ボクノコト:役立たずで古いというだけで解体して更地にという思考への異議申し立て者

で、こんどは山へいった≒バランスとらないと

家から車で40分走ると「山」につきあたる。日本は山国なのである。東西南北どの方角に行ってもほぼ40分で「山」なのである。で、今回は特に岩塊を愛でたいと旭岳を選んでみたわけです。
しっかし、人間の頭では到底理解不能の山の岩塊たちでありますね。形状、色、質感、その配置とどれをどういう角度で観察しても「は~~~~」という感嘆の声しか出てこないわけですね。
登るごとに変化してゆく山の景観と岩塊の変化に己の頭を横にしたり縦にしたりしながら「は~~~」の連続で、すれ違う登山者の皆様方は多分 バカなんだな彼 と感じられたことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

つぶやき・・・は、こちら